久留米で老舗のiPhone修理屋です。老舗になるにはわけがある!
ブログ

月別アーカイブ: 2022年4月

iPhone紛失した時でも、安心!?

iPhoneを「探す」アプリは紛失してしまったiPhoneやiPadを探し出したり、待ち合わせなどの際に友達の現在地を確認したりできるアプリです。 ファミリー共有の設定をしているデバイスであれば、「探す」アプリでデバイス …

iPhoneで健康管理できるって本当!?

iPhoneでは、ヘルスケア(健康の維持や増進のための行為や健康管理)情報を一ヶ所で表示および管理できます。「ヘルスケア」Appを使って、毎日のアクティビティnレベルを確認したりヘルスケア情報を医療機関や大切な人と共有し …

基盤ショートしたらこんな感じになります!

先日iPhoneの水没修理にお持ちいただいたので修理させていただきました。 どうやら水没してしまったとのことだったので基盤の洗浄や新しいパネル、バッテリーを仮付けした状態で起動させようと思ったのですが、うんともすんとも言 …

車に轢かれて大変なことになっているiPhone Xです。でも修理できますよ。

今日は鳥栖市安楽寺町からご来店です。 鳥栖市といっても安楽寺町あたりからなら久留米市内はすぐ近く。 これだけバキバキになったiPhoneでは検索することもできないので、お友達に紹介してもらってご来店いただきました。 &n …

今日は懐かしのiPhone5のバッテリー交換

当店は、古くなった機種でも大切に修理いたします。 今日は久留米市内からご来店いただいた方で、ミュージックプレイヤーとして使っていたiPhone5が起動しなくなったということでご来店いただきました。   電話でお …

iPhoneには説明書が無い!?実はあります!

iPhoneを購入すると、説明書が同封されていない事に驚く人も多いようです。iPhoneは説明書が無くても直感的に使用できるのがメリットの一つですが、説明書を見て基本操作や知らない機能を学びたいという方もいるでしょう。 …

他の修理屋ができない修理が当店ではできます!

iPhoneが壊れてしまい修理に持っていっても直せないといって断られた経験はありますか? 特に水没してしまいiPhoneの電源が入らなくなってしまった場合、基盤が故障している可能性が高いのです。 基盤が壊れるとはどういう …

日曜日の久留米駅前店はiPhone修理祭りです。

今日は1日中くるくるとネジを回す日だったようです。 今日ご来店いただいたお客様は、小郡、鳥栖、花畑など久留米周辺の方が多くみなさん車でご来店されていました。 久留米駅前店は久留米市街地ど真ん中にあるので周辺にコインパーキ …

PAGETOP