久留米で老舗のiPhone修理屋です。老舗になるにはわけがある!
ブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

初修理!!

こんにちは。   久留米店佐藤です。   今日は、研修の成果を発揮してきました!!   初の修理はiPhone5s!!   カメラ付近もなかなか割れていましたが、ギリギリ無事でした …

【新スタッフ】はじめまして

はじめまして!!   5月からi@Q久留米駅前店で店長として働かせて頂きます   佐藤大夢と申します!!     まずは、私の自己紹介をさせて頂きます!!   &nbsp …

iPhoneが充電できない時の解決策 Part1

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です。 日頃iPhoneを使っている方であれば、一度はバッテリーのトラブルを経験したことがあると思います。 充電していたはずなのに、朝起きたら逆に電源が消えて …

スマホを見ながら食事がしやすい「sphoon_phork(スフォーン・フォーク)」

こんにちは!! iPhone修理I@Q久留米駅前店の濱田です☆ 今日は、久しぶりにiPhoneのおもしろグッズを紹介します!! 今日紹介するのは、sphoon_phork!!(スフォーン・フォーク) 「sphoon_ph …

PAGETOP