久留米で老舗のiPhone修理屋です。老舗になるにはわけがある!
ブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

仕事納めです!!

こんにちは!! iPhone修理専門店I@Q久留米駅前店の濱田です☆ 12月31日ということで、仕事納めですね! 今日は、朝からバタバタしてました!! オープンと同時にiPhone7plusの画面修理と5sの画面ののお客 …

年末に水没が多発??

こんばんわ!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です!! いよいよ明日で平成が終わりますね!! そんな中、i@Q久留米店には水没修理の依頼がたくさんありました!! 年末は水の中に落としやすいんですかね&#8 …

年末年始の営業時間について。

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です。 気づけば平成最後の年もあと3日と迫ってきましたね。 平成生まれの私はなんとも言えない寂しさに襲われています…笑 本日はi@Q久留米駅前店の …

画面割れしていても、バッテリーのみの交換ができます!!

こんばんわ!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です。 Appleが出したiPhoneのバッテリー交換プログラムもあと数日で終了です。 今年までは保証対象外のiPhoneバッテリー交換価格を、従来の8,80 …

リンゴループが続出??

こんばんわ!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です。 最近はなぜかリンゴループになってしまうiPhoneが多い気がします。 リンゴループというのは、最初に電源を立ち上げたときに出てくるApple社のロゴで …

画面修理で他の不具合も直ったiPhone7。

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です。 本日ご来店頂いたお客様のiPhone7のガラス割れ修理についてご紹介させて頂きます!! まずどこもかしこもバキバキで、ホームボタン付近には穴が開いてい …

水没修理の依頼がきました!!

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の濱田です☆ 今日は朝一から水没修理の依頼がきました!! 僕はまだ、水没修理をしたことが無く、師匠につきっきりで教えてもらっている最中です。 水没修理では、特殊な液 …

手袋を外さずにiPhoneやスマホを操作する方法

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の濱田です!! 最近急に寒くなってきて、手袋やマフラーを使用している方も多いと思います。 手袋をした状態でiPhoneやスマートフォンを操作することはできません。 …

iPhone6sPlusのマナーモードボタンの修理。

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です。 本日はちょっと珍しい修理依頼がありました。 それはiPhone6sPlusのマナーボタンの修理です!! iPhoneの側面の左上の方にあるボタンなので …

通知を整理する裏ワザ

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の濱田です!! 最近いろいろなゲームを始めたら通知が多くて困ってるんですけど、 同じ経験されてる方も多いと思います。 iPhoneやiPadでは、メールやLINEメ …

1 2 »
PAGETOP