久留米で老舗のiPhone修理屋です。老舗になるにはわけがある!
ブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

iPhone7の画面割れは直さない方がいい??

こんにちは! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店です! ついに福岡にも台風24号が近づいてきましたね。。。 つい先程、窓の外をみたところ、カラーコーンが吹っ飛んでいました。 i@Q久留米駅前店は本日も通常営業の予定 …

バッテリー交換が多い時期??

こんにちは! iPhone専門店i@Q久留米駅前店です! 最近は少し肌寒くなってきて、過ごしやすい日が続いていますね! 毎日安定して長袖が着れているので満足しています笑 涼しくなってきたということは、iPhoneのバッテ …

iPhone○sは何のS?

こんにちは! iPhone専門店i@Q久留米駅前店です! 私はiPhone6sを使っています。 iPhone修理店を営なむ前から気になっていたことなのですが iPhone6sのSは何のSなのでしょう? 今までも3GS・4 …

他の修理店で断られたiPhoneも修理します!

こんにちは! iPhone専門店i@Q久留米駅前店です! ご来店頂いたお客様が当店に来た理由として、カメラのキタムラやAppleに問い合わせたら 予約がとれなかったということや、他の修理店で修理不可と言われダメ元で来たな …

またまたi@Q久留米駅前店が生まれ変わります!!

こんにちは! iPhone専門店i@Q久留米駅前店です! 先日、店舗の玄関のドアを擦りガラスから透明のガラスへと プチビフォーアフターをしたi@Q久留米駅前店ですが なんとまた生まれ変わることになりました! 正直今回もタ …

電源をつけて数秒経つと液晶に線が入るiPhoneSE。

こんにちは! iPhone専門店i@Q久留米駅前店です! ここ最近新型iPhoneの話題で賑わっていますが 今でもiPhone5シリーズを使っている人はたくさんいます! やはり日本人にはあの形がしっくりくるんですかね。 …

iPhoneは割れやすい?割れにくい?

こんにちは! iPhone専門店i@Q久留米駅前店です! 当店にはiPhoneを落としてしまって画面が割れてしまったというお客様が毎日ご来店されます。 そんなお客様がたまに言われることが「iPhoneってこんなにも簡単に …

億万長者モデルのiPhoneXs!?

こんにちは! iPhone専門店i@Q久留米駅前店です! 先日ついにiPhoneXsとiPhoneXs Maxの発売が開始されましたね! もう既に買われた方もいるのではないでしょか。 私はiPhoneXRを密かに狙ってい …

ついに謎が解けました!!

こんにちは! iPhone専門店i@Q久留米駅前店です! 急に雨が降り出したり、止んだりと天候が不安定ですね。 面倒くさがりの私は、家を出る時に雨が降っていなければ傘を持っていかないので 帰る時に雨が降ってしまうと後悔し …

データ移行時の注意点 ~LINE編~

こんにちは! iPhone専門店i@Q久留米駅前店です! 最近当店には古い端末から新しい端末へのデータ移行の依頼が多数きています! ケータイショップでは全てしてくれるわけでもないので困っている方はたくさんいらっしゃるかと …

1 2 3 4 »
PAGETOP