久留米で老舗のiPhone修理屋です。老舗になるにはわけがある!
ブログ

月別アーカイブ: 2021年2月

iPhone修理天神店がオープンした模様

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。   昨日より、iatQ天神店がインキューブ内にオープンされました!! https://tenjin.iatq.net/ 久留米からも天神方面にお仕事等で行かれる方 …

バッテリー交換で新品同様!?

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 みなさん、バッテリー交換をしたことがありますか??   替えたことがない方も多いかと思います。   なぜなら、2年契約で端末の支払いが終わったから新しい端末を買う …

iPhone7の修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone7の画面修理をさせていただきました。 落とした時ガラスが割れ、その影響でホームボタンが効かない状態でした。 画面交換をしたところ無事に元通り使えるようになりました。 作 …

iPhoneXの画面修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhoneXの画面修理をさせていただきました。 落として液晶だけが割れたみたいで、緑色の縦線が入りタッチが効かない状態でした。 画面交換をしたところ無事に元通り使えるようになりま …

iPhone7画面修理!!

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 今回は、iPhone7の画面交換をさせていただきました。 最近は、iPhoneX以降の修理が多かったので久しぶりの修理でしたが無事直りました!! お客様も満足して …

iPhone修理来店増えてます

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 最近、iPhone修理iatQ久留米駅前店への来店が増えています。 嬉しいような悲しいような感情ですが… 最近は、iPhoneX以降の機種の修理が増えてきました。 …

iPhoneXの修理増えてます

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 最近、iPhoneXの修理が増えています。 一番修理が多い機種はiPhone7や8だったのですが、最近はiPhoneX以降の機種の修理が増えてきました!! もし、 …

iPhone8の画面修理・ホームボタン交換を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone8の画面修理とホームボタン修理をさせていただきました。 水没の影響で画面とホームボタンが使えない状態でした。 画面とほーむぼたん交換をしたところ無事に元通り使えるように …

iPhone11アウトカメラカバーレンズ修理!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone11のアウトカメラのカバーレンズの修理をさせていただきました。 iPhone11以降はカバーレンズが割れている方が自分の周りには多くいらっしゃる印象だったので少量ではあ …

iPhone6sの画面交換を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone6sの画面修理をさせていただきました。 落とした時に液晶が故障してタッチが効かない状態でした。 画面交換をしたところ無事に元通り使えるようになりました。 作業自体は20 …

1 2 »
PAGETOP