久留米で老舗のiPhone修理屋です。老舗になるにはわけがある!
ブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

iPhoneXの画面修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhoneXの画面修理をさせていただきました。 持ち込みいただいた時、画面のガラスは割れていなかったのですが内側の液晶が割れている状態でした。 画面修理を行ったら元通りきれいな画 …

iPhone5sのバッテリー交換を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone5sの修理をさせていただきました。 4年間使い続けているらしく、最近急に電源が落ちる・充電がたまらないという状態でした。 新しいバッテリーに交換すると、バッテリーの老化 …

iPhone6Plusを修理しました。

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone6Plusの修理をさせていただきました。 持ち込みいただいた時にはすでにフレームまで割れている状態でした。 作業自体は15分ほどでおわりました。 即日で直していますので …

眠っていたiPhoneが目覚めた!?

こんにちは。 西鉄久留米駅から徒歩2分の場所にあるiPhone修理専門店i@Q久留米駅前店です😊 本日、iPhone6sの画面とバッテリー交換の修理をさせていただきました。 全くつかなかったiPhone6 …

iPhone7Plus 画面修理

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。   本日はiPhone7Plusの画面修理をさせていただきました。 タイムを計測したらなんと19分で修理が完了しました!! 即日で直していますので 時間がない方もぜひi@Q久留米駅 …

iPhoneの3Dタッチ使ってますか?

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 画面をぐっと、アプリを開かずにショートカットやプレビューなどを表示する「3D Touch」。 通常の操作手順を踏まずに、目的のメニューを直接選べたり、メッセージなどを瞬時に確認でき …

iPhone修理が0円でできる!?

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 今回は特別キャンペーンのお知らせです!! iPhone5シリーズ無料修理します!! 対象機種 iPhone5 iPhone5s iPhone5c 無料修理の条件 SNSでの拡散 費 …

バッテリー交換1000円!?

こんにちは i@Q久留米駅前店です。 i@Q久留米駅前店ではiPhoneのバッテリー交換を超格安の10000円で提供しているものもあります!! この機会にぜひ足をお運びください!! お問い合わせもお持ちしています。 TE …

最近、充電の減りがはやい?

こんにちは。 西鉄久留米駅から徒歩2分の場所にあるiPhone修理専門店!! I@Q久留米駅前店です😊 「最近、充電の減りが速いなぁ?」、「急に電源が付かなくなった…」といったことはありませんか? それは …

iPhone6sが・・・

こんにちは。 西鉄久留米駅から徒歩2分の場所にあるiPhone修理専門店!! I@Q久留米駅前店です😊 本日はiPhone6sの修理をさせていただきました。 フレームから壊れていましたが無事修理することが …

1 2 3 »
PAGETOP