久留米で老舗のiPhone修理屋です。老舗になるにはわけがある!
ブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

iPhoneXRの画面修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhoneXRの画面修理をさせていただきました。 落とした時に液晶が故障してタッチが効かない状態でした。 画面交換をしたところ無事に元通り使えるようになりました。 作業自体は20 …

iPhone7の画面修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone7の画面修理をさせていただきました。 落とした時に液晶が故障してタッチが効かない状態でした。 画面交換をしたところ無事に元通り使えるようになりました。 作業自体は20分 …

iPhone8の画面修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone8の画面修理をさせていただきました。 落とした時に液晶が故障してタッチが効かない状態でした。 画面交換をしたところ無事に元通り使えるようになりました。 作業自体は20分 …

iPhoneXSの画面修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhoneXSの画面修理をさせていただきました。 今朝落とした時に画面が割れつかなくなったそうです。 画面交換をしたところ無事に元通り使えるようになりました。 作業自体は15分ほ …

iPhoneXの画面修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhoneXの画面修理をさせていただきました。 今朝落とした時に画面が割れつかなくなったそうです。 画面交換をしたところ無事に元通り使えるようになりました。 作業自体は15分ほど …

FaceID反応悪いと思ったら…

こんにちは。HIROです。 いつも 見てくださってありがとうございます😊 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今回はiPhoneX以降に搭載された、Face IDの機能について書いていきます。 iP …

スマホコーティング再始動しました!!

こんにちは。 iatQ久留米駅前店です。 本日の久留米は外が雪景色です。 とても寒くて外に行きたくなくなっております…   寒さに負けずに今日も頑張って営業します!!   さあ、そして今日のタイトルの …

iPhoneSEのバッテリー交換を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhoneSEのバッテリー交換をさせていただきました。 作業自体は15分ほどでおわりました。 保証期間も2週間ありますので、何か不具合があれば即対応させていただきます。 即日で直 …

iPhoneXの画面修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhoneXの画面修理をさせていただきました。 今朝落とした時に画面が割れつかなくなったそうです。 画面交換をしたところ無事に元通り使えるようになりました。 作業自体は15分ほど …

iPhone6sPlusの画面修理を行いました!!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone6sPlusの修理をさせていただきました。 画面全体が割れている状態でした。 画面交換で元通りになりました。 作業自体は15分ほどでおわりました。 即日で直していますの …

1 2 »
PAGETOP