久留米で老舗のiPhone修理屋です。老舗になるにはわけがある!
ブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

今年もありがとうございました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店HIROです。 もう、今日で2020年も終わりますね〜 2020年は様々なものが変化した1年ではなかったでしょうか?? そんな中、i@Q久留米駅前店は多少のコロナの影響はありましたが、皆様 …

iPhone修理i@Q久留米駅前店への行き方!!

iatq久留米駅前店 福岡県久留米市東町33-9 鷲崎ビル2F TEL:092-260-6554 ご来店頂きやすいように、西鉄久留米からへの道のりをご紹介します。 【西鉄久留米の中央口】 切符売り場の方のエスカレーターに …

iPhoneのホームボタンが効かなくなった場合の対処法

こんにちは i@Q久留米駅前店です 今回はホームボタンを画面上に出す裏技をご紹介します!! ホームボタンが壊れて開くことができない時にめちゃくちゃ役立ちます☺️ そうそう無い状況た …

iPhoneの不具合が増えています!!

こんにちは i@Q久留米駅前店です 最近、iPhoneの修理で来店される人が増え様々な症状を対応していく中で結構多い内容が リンゴループの症状です。 その中でも iosのアップデートしてたらリンゴループになったという方が …

SIMロック解除って知ってますか?

【スマホの知識シリーズ】 こんにちは。 HIROです。 今回はsimロックというものについて書いていきます😊 まず、前提として 携帯を使うには 1.携帯の本体📱 2.電波 3.sim …

iPhone7の水没修理しました

こんにちは。 西鉄久留米駅から徒歩2分の場所にあるiPhone修理専門店i@Q久留米駅前店です😊 最近、なぜか水没修理の問い合わせも多くなってきています。 今回の方はお風呂場で浴槽に落としたという方でした …

iPhone8のバッテリー交換しました

こんにちは。 西鉄久留米駅から徒歩2分の場所にあるiPhone修理専門店i@Q久留米駅前店です😊 昨日、iPhone8のバッテリー交換をさせて頂きました。 少し前までは、iPhone6,6s,7のバッテリ …

iPhoneの3Dタッチ使ってますか??

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 画面をぐっと、アプリを開かずにショートカットやプレビューなどを表示する「3D Touch」。 通常の操作手順を踏まずに、目的のメニューを直接選べたり、メッセージなどを瞬時に確認でき …

ネットの恐怖、、、

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。 皆さんこんにちは。 iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店です。 皆さんはiPhoneでApple PayやPayPayなどの利用はされていますか? 今ではコンビニなどで …

iPhone水没修理!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 今回は、iPhoneを水没させてしまった方が来店されました。 最初は全く反応の無かったiPhoneでしたが無事復活を遂げてくれました!! iPhoneを水没させたときに、やっちゃダ …

1 2 »
PAGETOP