久留米で老舗のiPhone修理屋です。老舗になるにはわけがある!
ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

一体だれがこんな所に?

こんにちは! iPhone修理専門店のi@Q久留米駅前店です! 今日は若いお客様が多くご来店頂いております! やはりiPhoneを割ってしまうのは老若男女共通の悩みみたいですね! 私が学生の時はiPhone修理店の認知度 …

iPhone8の液晶の修理です。

こんにちは! i@Q久留米駅前店です! 今日は日曜日ということもあって、朝からたくさんのお客様にご来店頂きました! お客様のiPhoneを修理していると、他のお客様がご来店されて待合席で待たれているという状態を ループし …

私が愛用しているiPhoneケースは。。。

こんにちは! i@Q久留米駅前店です! また最近暑さが戻ってきてますね。 近年日本が暑すぎて、この前の気温を涼しいと思っていましたが あれが通常の日本の夏の暑さみたいですね。 この調子で増々気温が上がると、熱に弱いiPh …

たまには修理以外のことを。

こんにちは! i@Q久留米駅前店です! 台風の影響からか、本当に風が強いですね。 窓やドアなどがガタガタいっています。 これ以上風が強くなってくると、iPhoneさえも飛んでいきそうですね。 歩きスマホをしてしまう人は特 …

iPhone6ブーム??

こんにちは! i@Q久留米駅前店です! ここ最近i@Q久留米駅前店にはiPhone6の修理依頼が殺到しております。 発売からちょうど4年程経つので、そろそろ不具合がでてくる時期なのかもしれないですね。 そして今日もiPh …

次はあなたかも知れません・・・

こんにちは! i@Q久留米駅前店です! オープンから1ヶ月半経ちましたが、i@Q久留米駅前店は 修理にご来店頂く方で賑わっています! 毎日忙しくて頭が回りそうですが、たくさんのお客様が来て下さるので 一生懸命がんばります …

割れ方半端ないって!!

皆さんこんばんは!! i@Q久留米駅間店です!! 本日もたくさんのご来店ありがとうございました!! 今日もかなりの数のiPhoneを修理しましたが、なかでもかなりひどかったのが画面が割れすぎて中身が見えていた端末です。 …

まだまだ暑い・・・

昼間はまだまだ暑く立ってるだけで汗が吹き出ますね! そんな感じで頑張ってる久留米店です。 日中はまだ暑いのでみなさん熱中症に気を付けてください。 夜はかなり涼しくなってきたので散歩されている方を最近はよく見かけます。 私 …

ネットで売っているパネルは危険!?

こんにちは! i@Q久留米店です!! 皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか? 私は熊本県の阿蘇に行ってきました。行ったのはいいのですがとにかく田んぼしかないので、することもなくのんびり過ごしてきました。 そういえば最近こ …

お盆のiatQも凄いんです!

iPhone修理のiatQ久留米駅前店です。 今日は一日修理をしすぎて頭がクラクラしてます。 右手はドライバーを回しすぎて、ドライバーを持っていないときでもネジを回している感覚に襲われるほど。 くるくるくるくるくるくるく …

1 2 3 »
PAGETOP