久留米で老舗のiPhone修理屋です。老舗になるにはわけがある!
ブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

「Assistive Touch」を画面に出す方法

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の濱田です☆ 昨日の夕方にiPhone7の画面交換をしました。 何度か落としたみたいで、画面はバキバキでタッチもきかなくなっていました。 おそらく、その時の衝撃でホ …

HDRモードについて

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の濱田です☆ 先日少し時期は遅れてしまいましたが、佐賀の御船山楽園に行ってきました。 少し枯れていましたが、綺麗な紅葉でした。 お客さんはみんなiPhoneを片手に …

知っていると時短になる裏ワザ

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の濱田です。 これからの時期、イルミネーションを見に行く方のいると思いますが 今となっては、iPhoneやandroidは必要だと思います。 そんな時に充電が少なか …

iPhone6の画面もバッテリーも新品同様に!!

こんばんわ!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です。 本日はiPhone6の修理が多く来ました!! 4年前に発売された機種ですが、まだまだ健在ですね。 4年も使用しているとやはり消耗品であるバッテリーが傷 …

iPhoneは使用できません!!

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店のの濱田です。 皆さんいきなりですが、このような表示を見たことはありませんか? この「iPhoneは使用できません」は10回以上パスコードの打ち込みを間違えてしまう …

バーストモードについて!!

こんにちは!! iPhone修理店i@Q久留米駅前店の濱田です☆ 最近ほんとに寒くなってきましたね。 この時期になると、僕はスノーボードが唯一の楽しみです。 技を磨いたりもいいのですが、友達とワイワイ滑るのも悪くないです …

バッテリー交換のタイミングとは??

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です。 最近はバッテリー交換のお客様が非常に多いです。 なぜ今の時期なのかはわからないですが、久留米にはバッテリー交換が流行っているかもしれません。 本日ご来 …

即日修理やってます!!

こんにちは!! iPhone修理店i@Q久留米駅前店の濱田です。 最近急に寒くなり季節の変わりめ、ということもあり 風邪気味のかたも多いと思います。 体調管理に気を付けましょう☆ と言ってる僕も風邪気味なんですけどwww …

ついにiPad Air2のバッテリー交換依頼が来ました!!

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です。 11月もそろそろ終わりにさしかかり、冬が来そうな感じがしてきました。 日陰に入ると本当に寒いです。 寒くなると、夏と違ってiPhoneが壊れにくい!! …

目に優しいダークモード

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の濱田です!! 季節もだんだん冬に近づき、街にはイルミネーションが出てたり ひと肌が恋しい季節になってきましたねww この時期になると日が暮れるのも早くなりました。 …

1 2 3 4 »
PAGETOP