久留米で老舗のiPhone修理屋です。老舗になるにはわけがある!
ブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

iPhoneXの画面修理を行いました

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 本日はiPhoneXの画面修理をさせていただきました。 最近はX以降の機種の画面割れ修理依頼が多くなっています!! iPhoneのトラブルが起こった際はお気軽にご …

iPhoneXRの画面修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhoneXRの画面修理をさせていただきました。 バイクに乗っていた時にポケットから落として車に携帯が踏まれ、画面がばりばりで着かない状態でした。 新しい画面に交換したところ無事 …

iPhone7のドックコネクタの交換を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone7のドックコネクタ修理をさせていただきました。 充電を行うドックコネクタが完全に摩耗しきって、充電ができない状態でした。 新しいドックコネクタに交換したところ無事に元通 …

iPhoneXR修理しました

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 先日、iPhoneXRの修理をさせていただきました。 iPhoneXRは他のXシリーズに比べると修理工程が多いですが20分程度で修理は完了しました。 即日で画面修 …

iPhoneの画面割れは最短20分で修理可能です

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 暖かい季節になってきましたねー 桜も咲いてるみたいで気分も晴れやかになっている佐藤ですw 暖かい季節になっていますが、iPhoneの画面が割れて気分が落ちている方 …

iPhone11の画面修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone11の画面修理をさせていただきました。 iPhoneを落とした時に画面が割れ使えない状態でした。 新しい画面にしたところ無事に元通り使えるようになりました。 作業自体は …

iPhoneXのバッテリー交換を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhoneXのバッテリー交換をさせていただきました。 バッテリーが消耗し充電が持たない状態でした。 バッテリー交換をしたところ無事に元通り使えるようになりました。 作業自体は20 …

iPhone7のバッテリー交換を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone7のバッテリー交換をさせていただきました。 バッテリーが消耗し充電が持たない状態でした。 バッテリー交換をしたところ無事に元通り使えるようになりました。 作業自体は20 …

iPhoneの即日修理やってます!!

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 先日、iPhone8とiPhone6plusの画面が壊れた親子が来店されました。 2台とも以下の写真のように割れていましたが、約50分ほどで修理が完了しました!! …

iPhone7のバッテリー交換を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone7のバッテリー交換をさせていただきました。 バッテリーが消耗しiPhone使用中熱を持つ状態でした。 バッテリー交換をしたところ無事に元通り使えるようになりました。 作 …

1 2 3 »
PAGETOP