久留米で老舗のiPhone修理屋です。老舗になるにはわけがある!
ブログ

月別アーカイブ: 2021年5月

Googleフォト有料化!?無料期間終了します!!

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 今回の記事はインフォメーションです‼️ 以前からアナウンスはあっていましたが、Googleフォトが有料化になるためその情報をまとめてい …

iPhoneをうつ伏せに向けて机の上に置くだけで節電できます

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 今回は充電の持ちが良くなる超簡単な情報をお伝えします!! あなたはiPhoneを使用していない時、どんな感じでiPhoneを置いていますか?? こんな感じで置いて …

iPhoneの全角スペースの自動入力を半角スペースの自動入力にする方法

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 今回の記事はiPhoneの全角スペースの自動入力を半角スペースの自動入力にする方法です‼️ 自分は間をあけるとき基本的に半角スペース多 …

iPhone8の画面修理を行いました!!

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 iPhone8の画面修理をさせていただきました。 先日買い取ったiPhone8を直しました! 急なトラブルでもすぐ対応できますのでiPhoneのお困りごとがありま …

iPhone11の画面修理をさせていただきました

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 先日iPhone11の液晶修理をさせていただきました。 最初は写真のように全く使えないような状況でしたが、修理後には右のようにキレイになり しっかり起動するように …

スマホコーティングさせていただきました

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 本日スマホのコーティングをさせていただきました iPhone12を新しく購入されたためコーティングをしたいとのことでした!! 作業自体は10分程度で完了しました。 …

iPhone11のバッテリー交換を行いました!!

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 iPhone11のバッテリー交換をさせていただきました。 修理時間は約20分ほどで完了しました。 朝10時から営業しておりますのでiPhoneのトラブル等ありまし …

iPhone故障の診断のみでも大丈夫です!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 最近、iPhoneの調子がおかしい?と思う時はありませんか? そんなときは当店に来ていただければ即診断・お見積りいたします。 診断のみでも大丈夫です!! 即日で直していますので 時 …

iPhoneの充電がならなくなった場合の対処方法

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 本日はiPhoneの充電がならなくなったという方から問い合わせをいただきました。 この場合、良く疑われるものが充電口にホコリが溜まっているパターンです。 ホコリが …

iPhoneXの画面交換を行いました!!

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 iPhoneX の画面交換をさせていただきました。 お風呂に携帯を持ち込んでいたところ急に画面がつかなくなるという症状でした。 修理時間は約20分ほどで完了しまし …

1 2 3 »
PAGETOP