久留米で老舗のiPhone修理屋です。老舗になるにはわけがある!
ブログ

月別アーカイブ: 2019年3月

本日の修理はiPhone7のバッテリー

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の濱田です☆ 最近お昼もあたたかく桜の季節になってきましたね!! 僕も今週の日曜日お花見する予定です。 さてさて、本日の修理はiPhone7のバッテリー交換で、 お …

iPad2のバッテリー交換です。

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です。 本日はiPad2(第二世代)のバッテリー交換をしました!! iPad2は発売から8年ほど経つので、さすがに寿命ですね。 お客様のiPadは充電しても1 …

トイレ水没が多発する時期…??

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です。 最近はなぜかまた水没修理の依頼がよくきます。 しかもなぜか全てトイレ水没なのです。 たしかにトイレ水没は、水没修理の原因の中では1.2を争うほど多いも …

むしゃくしゃしてやってしまった…

こんにちは!! iPhone修理専門店I@Q久留米駅前店の松本です。 今日のお昼すぎ、一番街の方が騒がしいと思い様子を見に行くと なにやらお祭りのようなものが行われていました。 久留米店に来てからまだ一年も経っていません …

犬を飼っている人はご注意を…

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です。 本日はiPhone7の画面修理をしましたが、なんとも珍しい壊れ方をしていました。 割れ方で多いのは、やはり角からヒビが入って蜘蛛の巣のようになっている …

carplayってご存じですか?

こんにちは!! iPhone修理I@Q久留米駅前店の濱田です☆ 突然ですが皆さん、iPhoneのcarplayってご存じですか? iPhoneやiPadなどで有名なApple社が提供しているCarPlay。 このCarP …

こんなおもしろグッズを見つけました!!

こんにちは!! iPhone修理I@Q久留米駅前店の濱田です☆ 今日は、最近のニュースアプルでみた、おもしろグッズを紹介しようと思います!! 360度回転式のタブレットスタンドです。 iPad Pro 11インチなどのタ …

X世代のiPhoneは花粉症の時期は我慢が必要??

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です。 今年もついにスギ花粉のシーズンがやってきましたね… 私も花粉症なので、最近は毎日マスクをしています。 そういった人は少なくないと思いますが …

おもしろiPhoneケース紹介のコーナー 〜護身用??〜

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です。 本日は恒例(?)のおもしろiPhoneケースを紹介します。 変な形のものや、落下したしたさいに画面が割れない機能がついたものなどを紹介してきましたが …

iPhoneの3D Touchを使っていますか??

こんにちは!! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店の松本です。 画面をぐっと、アプリを開かずにショートカットやプレビューなどを表示する「3D Touch」。 通常の操作手順を踏まずに、目的のメニューを直接選べたり、 …

1 2 »
PAGETOP