久留米で老舗のiPhone修理屋です。老舗になるにはわけがある!
ブログ

月別アーカイブ: 2020年11月

iPhoneXs/Xs Maxのバッテリー、実際にiPhoneXより持続するのか?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。 こんにちは! iPhone修理専門店i@Q久留米駅前店です! 皆さんは新型のiPhoneXsやiPhoneXs Maxは購入されましたか?? ミー文字などの機能が増えたり、 …

バッテリー交換の見極めをしよう!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 バッテリー交換っていつするべきか悩みますよね。 Appleはバッテリーの状態が80%を切ったら交換推奨としています。 Apple公式サポート https://support.app …

iPhone6sPlusの画面修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone6sPlusの修理をさせていただきました。 画面全体が割れている状態でした。 画面交換で元通りになりました。 作業自体は15分ほどでおわりました。 即日で直していますの …

iPhone11の画面修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone11の修理をさせていただきました。 画面全体が割れている状態でした。 画面交換で元通りになりました。 作業自体は15分ほどでおわりました。 即日で直していますので 時間 …

iPhone7pのバッテリー交換しました

こんにちは i@Q久留米駅前店です 今日はiPhone7pのバッテリー交換をさせていただきました!! 所要時間10分!! バッテリー交換爆速で修理しますので電池の減りが早い等ありましたらi@Q久留米駅前店へご来店ください …

iPhone7画面修理!!

こんにちは i@Q久留米駅前店です 本日はiPhone7の画面割れ修理をさせていただきました。 無事、修理することができました!! i@Q久留米駅前店では即日で対応していますのでiPhoneのトラブルはお気軽にお立ち寄り …

iPhoneの画面修理で新品のiPhoneに!?

こんにちはi@Q久留米駅前店です 今回は、お客様の感動体験を書かせていただきます。 これは、あるお客様のiPhoneの修理のBeforeAfterの写真です。 このお客様は、少し画面が割れていたものの気にはなっていたもの …

iPhoneがバッキバキ!?

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です 今回はiPhoneの画面修理をさせていただきました 久しぶりにバッキバッキの画面で、どうやったらこんな割れたのか聞いたら 落としただけみたいでした 落としただけでも運が悪いとこんだけ …

人気機種iPhoneSEバッテリー交換しました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です 今回は、不動の人気を誇るiPhoneSEのバッテリー交換をさせていただきました。 iPhoneSEは結構昔の機種ですが今もなお使用されている方が多い機種です。 SEの方はみなさんあの …

iPhoneXの画面修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhoneXの画面修理をさせていただきました。 今朝落とした時に画面が割れつかなくなったそうです。 画面交換をしたところ無事に元通り使えるようになりました。 作業自体は15分ほど …

1 2 3 »
PAGETOP