久留米で老舗のiPhone修理屋です。老舗になるにはわけがある!
ブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

iPhone8ドックコネクタの修理させていただきました

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 本日はiPhone8のドックコネクタ(充電口)の修理をさせていただきました。 ドックコネクタの修理は時間がかかる作業にはなりますが即日で対応はできますので充電がで …

iPhone7Plusのバッテリー交換させていただきました

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 本日はiPhone7Plusのバッテリー交換をさせて頂きました!! 買い替えを検討されていたみたいですが、バッテリー交換したらまだまだ使えますので 買い換えると出 …

iPhone8のバッテリー交換を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone8のバッテリー交換をさせていただきました。 最近充電の減りが早いと思うことはありませんか? 充電の減りが早いだけで新しい携帯に買い換えるのはもったいないですよね。 そん …

iPhone買取販売しています

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 ただ今、iPhoneの買取販売をさせていただいています。 使っていないiPhoneや中古のiPhoneをお探しの方はお問い合わせください!! iPhone修理店情 …

iPhone8バッテリー交換しました!!

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 本日iPhone8のバッテリー交換をさせていただきました!! 最近はiPhone8の修理が大変多く来店いただいています。 みなさまのiPhoneでトラブルが起こっ …

iPhone8の画面修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhone8の画面修理をさせていただきました。 表面のガラスが割れているだけの状態でした。 新しい画面に交換したところ元通り使えるようになりました。 作業自体は15分程度でおわり …

【割引あり!?】iPhone8バッテリー交換!!

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 先日iPhone8のバッテリー交換をさせていただきました。 最近はiPhone8の修理依頼が増えてきています。 iPhone8のバッテリー交換は8000円でさせて …

iPhoneXSの画面修理を行いました!!

こんにちは。 i@Q久留米駅前店です。 iPhoneXSの画面修理をさせていただきました。 落としたら液晶が破損しつかない状態でした。 新しい画面に交換したところ無事に元通り使えるようになりました。 作業自体は15分程度 …

液晶漏れ修理も承っています!!

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 先日、以下の画像のような液晶漏れを起こしているiPhoneの画面修理をさせて頂きました。 Xシリーズ以降の機種は液晶漏れが多いですね〜😅 しかし、 …

iPhoneXR画面修理させて頂きました

久留米のiPhone修理屋さんiatQ久留米駅前店です。 本日iPhoneXRの画面修理をさせていただきました。 修理自体は20分で完了し、早いと感動の声もいただきました。 iatQ久留米駅前店では即日修理、対面修理をし …

1 2 3 »
PAGETOP